よしひこの生き物ブログ

中型カラシンが多いかもしれないブログ

ジャックナイフテトラ

久しぶりのブログとなりました!携帯を買い換えたもののバックアップがよくわからず魚の画像が引き継げなかったよしひこです😚



かなりの機械音痴なのでこういう作業には必ず犠牲が発生します、多くの犠牲の上に新しい携帯が成り立ってるわけですね素晴らしいです😏



さてさて今回はよしひこが好きなカラシンのグループの一つであるモンクホーシャの仲間の紹介です!我が家には4種のモンクホーシャがおりますその中の一つジャックナイフことコスタエのご紹介でごさいやす



f:id:kunihikoyosihiko:20200223201846j:plain

ジャックナイフテトラ



とてもシンプルなモンクですねスーパーの鮮魚コーナーにいそう飼育自体は非常に容易です少し荒いですが他のモンクに比べたらだいぶ可愛いですね😂



f:id:kunihikoyosihiko:20200223202126j:plain


こちらはあくび中?の画像です串に刺されば立派な加工済みの食養魚ですねなんかメチニスみたいに少しは産地の話でもできればいいのですが全くできないですねそのうち適当に調べておきますいつやるかは知らないけど



魚の画像が逝ってしまいましたがTwitterからまた掘り起こして載っけていきますのでこれからもよろしくおねがいします!