よしひこの生き物ブログ

中型カラシンが多いかもしれないブログ

タイガーメチニス

ご覧いただきありがとうございます!



この前の仮面ライダーゼロワンの映画面白かったです~主人公よりもお父さんのライダーがかっこよかったと思ったりごく一部のガバガバな演技や場面切り替えも中々よかったですね…



まぁ僕ではなくて彼女が見に行きたがってた物なのでとりあえず観れてよかったですぼくは主人公の顔と名前くらいしか覚えてないのです😍




そんなわけで今回はまたまたタイガーメチニスのブログとなります!



f:id:kunihikoyosihiko:20200203115548j:plain

カッピン



こちらは前回のブログには載っけてない個体です産地はカッピンになります500円だまくらいのサイズから12センチくらいにはなったのかな気分によっては顎が黒くなりやすい個体ですそれも写真におさめたいですね



f:id:kunihikoyosihiko:20200203115942j:plain

こっちはブリードのメスになりますブリードもあんまり変わらないです産地にこだわるよりもしっかり時間かけて飼い込んだ方がいいのかなと思います



f:id:kunihikoyosihiko:20200203120206j:plain

カッピン

でっかいサイズで来てくれましたもうほぼほぼMAXなんじゃないかな他の個体に比べると傷の治りが遅いのでそれなりに年をとってるのかもしれませんね



またタイメチのブログはやると思います!どの写真を載っけたか忘れそうなので被る写真もあると思いますがそこは多目にみましょうね😚